※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUの商品らしいのですが、これってモデルさんが来てるからよく見えるん…

GUの商品らしいのですが、これってモデルさんが来てるからよく見えるんですかね😔
なかなか自分では買いに行く時間がなく…
主に、幼稚園の面談(先生とのおはなし)やママとの交流に着る用の堅苦しくなく、それでも下品に見えないような服が欲しいです😂
年齢は30代前半、身長153、普通体型です

コメント

大体実物見ると、ペラペラだったり安っぽかったりしてイメージと違う事多いです😭

けー

写真で見ると生地感とかわかりにくいしモデルさんの良さもあって多少高見えしちゃいます😂
この値段でこれなら良いな!と思う商品ももちろんあるのですが
モデルさんの身長や体型と自分が近くないとシルエットとかもほぼ別物状態になっちゃいます💦
そんなに高くないと思うのでダメ元で買ってしまうのも手だし、失敗しなくないなら店舗に見に行くのが無難です💦

この右側のパンツは安っぽさはありました。ハリがなくてテロンって感じです。zaraが本家と言われてますが比べるとGUクオリティかなと。ですが値段や子供がいることを考えるとコスパいい商品です(笑)これじゃないけどいくつかGUでパンツは買ってます!

はじめてのママリ🔰

右のパンツ、履いている人よく見かけますが
ペラペラで色味も安っぽいのであまりおすすめしないかもしれません…。
GUは割とペラペラや安っぽい色味が多いので実物を見て決めた方がいいと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

左のスカートとっても素敵です😊
でもGUにこんなに素敵と思うものはないイメージです..😂
写真は加工とか修正とか出来ますしねー💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
ネットで買おうかと思いましたが、不安すぎるので店舗見てきます😭
画像は素敵なんですがね…😔

けー

上でコメントさせてもらったものですがよく見たら左のスカート店で見ました!
手に取ってこれいいな!と思った記憶あります。ただ画像はかなりふんわりさせてるとおもうのでやはり店頭で見てみると良いと思います!確か細かくリブっぽい感じになってました。

はじめてのママリ🔰

左のスカート買いました❣️
すごく気に入ってます🙆‍♀️