※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

昨日の夜娘が車で飲んだパックジュース、車に置きっぱなしで今それを娘…

昨日の夜娘が車で飲んだパックジュース、車に置きっぱなしで今それを娘が飲みました。。「ぬるいからお家で冷やして飲もー」と言われて気づきました。。一瞬の出来事でした。。やってしまった。。
大丈夫ですかね😭😭

コメント

うーん。食中毒なら最短でも30分から2時間後ぐらいに何かしら症状はあると思います…💦

とにかく何も無いこと祈ります😢

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    そうなんですね初めて知りましたそれすらも😭😭
    とくになにもなく、いつも通り寝たので大丈夫ですかね。。

• 9月11日

退会ユーザー

とはいえ、この後もし下痢や嘔吐があるようなら早めに病院行った方がいいと思います…💦

鶏肉みたいなカンピロバクターだと2日から7日間が潜伏期間だったりと食中毒と言えど最近によっては違うので🥺

• 9月12日

退会ユーザー

細菌でした笑

• 9月12日
  • ®️

®️

かしこまりました😭😭
    下痢や嘔吐ですね、しっかり経過観察します。ありがとうございます😭😭

• 9月12日

退会ユーザー

お大事になさってください😌💗🍀

• 9月12日