※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

20代後半女性の友人に誕生日プレゼントでジェミールフランのヘアトリー…

20代後半女性の友人に誕生日プレゼントでジェミールフランのヘアトリートメントをあげようとおもうのですがアリですか?ナシですか?

2ヶ月に1回連絡取る程度の関係で
私は家庭持ち友人はフリーです

たまにとる連絡は恋愛話を相手から相談されるときと、同じ趣味なので情報共有くらいです

渡すときにランチに行くのでそこでサプライズのケーキも用意してます

コメント

はじめてのママリ🔰

香りに好みがあるので、そのご友人の香りの好みがわかっていて、大丈夫そうならすごく喜ばれるのではと思います✨
(私は20代半ばの時にジェミールフラン買って、香りが甘くて無理でした😭使用感はよかったのですが…)

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    付かず離れずな関係性なので気張らずに気持ち程度のプレゼントをと思って自分が今使ってるものをあげようかなって感じでした
    香りは多分大丈夫なのでプレゼントしようと思います🎁

• 9月11日