※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

愚痴吐かせてください。旦那が高速でオービス光らせて免取りになりまし…

愚痴吐かせてください。

旦那が高速でオービス光らせて免取りになりました。

今年の11/9で最後に違反してから一年だったのですが
残り1点だったので無くなると言われました。
上の子が産まれて一歳半になった時初めて浮気をされ、それから1年間我慢しその子と関係が終わるのを待って終わったと思ったらまた新しい女
しかも2人目を妊娠したとわかってから2人目と浮気してました。
今回免取りになったのもその女とボートレースに出かけていてなったと言われました笑
え、最悪やなとショックがりましたが
心の中ではざまあみろと思いました笑

そして警察に事情聴取など行って9/26に簡易裁判所に行かないといけないと言っていたんですが、試験場に免許証を返す期間は決まっているんでしょうか。
旦那は来年の一月ぐらいまで伸ばすなんて言っているんですがそんなことはできるんでしょうか

わかる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

旦那さん、身勝手ですね。
免許取り消しになったら運転する権利なくなるのだから、何故返納するのを先延ばしにできると思っているんでしょうか?
浮気の件もですし、あやかさんが居心地悪すぎて気の毒に思います。
もし頼れる実家が近くに居られるなら帰るなどして旦那さんと離れる選択肢を持ってもいいと思いますよ。

• あやか

あやか

ほんとに身勝手です。
    仕事足場をしてるのですがトラックに乗れなくなるので下の子が1月に取れるのでそれまで伸ばすと言っています
    実家に帰ろうと思っています

• 9月11日
ムームー

交通違反して、免取りなって、おまけに浮気してて、さらに免許の返納期間を延ばす、、、?😶

すごい方ですね。
延ばしてそれこそ事故起こされたら笑えないです。

• あやか

あやか

ですよね、伸ばすなんて可能なんですかね

• 9月11日