※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

私と同じような髪質の方、髪の毛染める時どうしてますか?剛毛!量が多い!…

私と同じような髪質の方、髪の毛染める時どうしてますか?

剛毛!量が多い!(これは関係ない?)コシがある!毛が太い!

色入りにくいですねー。と、美容院を転々としても同じこと言われます。ブリーチしてもらっても入りずらくて、他の人より時間を長くしてたりするそうです。

市販のヘアカラー剤も、ブリーチ入のものを試しに使いましたがまだらになり失敗。それ以降、市販は使ってません。

なので染めたい時は美容院に行くのですが、すぐプリンになるし直すのも手間だしお金かかるし…現在黒髪で過ごす期間も長くなり、やっぱり飽きてきたし染めたいです。同じような髪質の方はヘアカラーどうしてますか?

コメント

mini

あまり美容院を変えないです😀色が入りにくく、流す前に色チェックしてだいたい「あと5分置きますね」とか言われます。初回のところはだいたい色の入りが悪いので、「色が入りにくいです」と申告してきちんと入り方をチェックしてくれるところに3回くらい通い、そこでリピーターになるか考えてます。初回ばかり行くとすぐ色褪せちゃいます😭

お金はかかるけど2~3ヶ月に1回美容院行ってます!

• ままり

ままり

あんまり変えない方がいいんですね。
    一応変えても何回か同じ所に通ってはいましたが、今はその中で1番安いところに落ち着いてます🌷

やっぱり染めるなら市販品ではなく、美容院が確実ですよね…!お返事ありがとうございました!

• 9月11日