※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お仕事

保育園に子供を預けながらパート探し中。面接で以前の先輩の母親に個人情報を聞かれ、働くか悩んでいる。

聞いていただきたいです!!
今保育園に預けてパート探しをしています

タウンワークから事務仕事を探し面接にいったのですが
面接してくださった方が以前勤めていた会社の先輩の母親でちょっとびっくりしつつも面接して受かりました


以前勤めていた会社で現在また働いている友達から
面接終わりすぐにその先輩の母親から会社に連絡がきて
わたしがどんな人?的な事を聞かれたと聞き
びっくりしています

個人情報ばんばん流されてますが
そういうことはあるのでしょうか?

それを聞き受かりましたが
働くか悩んでいます、、

コメント

ぽこたん。

娘さんに聞いたことが
個人情報ばんばん流されてますに
繋がるなら私はそこで働いても
その面接官の方とうまくいかないのでは
と思いました。

私が気にしなさすぎなのもあるかも
しれませんがあの人知ってるとか
知り合いの友達とかよくありますし
聞かれることも多々あります!
別に嫌な気持ちにはならないです🤔