※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鬱っぽい?消えたいって思ってしまいます。仕事があり旦那との接点は土日…

鬱っぽい??消えたいって思ってしまいます。
仕事があり旦那との接点は土日くらい、平日は朝の5時から17時まで私は仕事。旦那は朝はいびきかいて寝てて、夜は寝かしつける頃に帰宅。もう土日夫婦です(笑)
それなのに一緒にいてもほとんど喋らないです。旦那もそこまで喋りかけてもきません。

怪我をしても仕事で怪我すると労災になるから気を付けないと!とか言ってくる人です😅
育児ストレスで一ヶ月で4キロも痩せて見た目もやつれたのに、前と変わらないよ?とか言ってきます。

家にいて安らぎがないです。子供はやんちゃな5才。ワガママばかり言うことを聞かず常に物音たてて大声だしてはしゃいだり泣いたり。←それが子供ですが。

旦那が家にいても子供にずっと怒ったような態度。
もう私は家に居ても苦痛で。仕事してたほうが無心になれます。もう生きなくてもいいって夜になると毎晩考えてしまって。

精神科に行くことが解決にはならないかなって思っているんですが、私達夫婦はどうしたらいいのでしょうか。旦那は家事手伝ってくれますが、子供のワガママは母親の仕事が忙しいから。私の態度が冷たいから。仕事しすぎ。と全部私のせいにしきて。
辛いよねとかありがとうねとか無いです。

もうひとりになりたい‥

コメント

二人目🔰

大丈夫ですか?精神科にいってもいいとおもいますよ。
少しでも落ち着くようだったら絶対にいった方がいいです。
わたしは旦那とはlineのやりとりだけで、会話なんてないですよ。土日だけです。

二人目も産むみますがわたしの態度がどう変わるかわかりません。

旦那さんのことを考えずに子供さんのことだけを考えればいいじゃあないかな。