※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

何歳までロンパースの下着着させてましたか!?1歳になり迷い中です( ꒪꒫꒪)

何歳までロンパースの下着着させてましたか!?
1歳になり迷い中です( ꒪꒫꒪)

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

半年くらいでセパレートにしました!

1歳ですが下の子はまだ着せています☺お腹も冷えないので✨

🦄🦋

サイズが80か90くらいのものが結構あったのでそれがサイズアウトするまで着せてました!
寝てる時や抱っこした時服が上がってお腹出ちゃうのが心配で😂

🐰

1歳になってから保育園行かせてるのもあって、6ヶ月くらいまででした

ゆずのママさんがお着替え面倒でなければ、ボディでもいいかと🙌

はじめてのままり

保育園はセパレート
お家ではいまだにロンパースです!
セパレート着せると自分でシャツめくってお腹出したりするのでそれ防ぐためにまだ着せてます🤣

晴日ママ

まだ自宅じゃ
ロンパースです!笑
2歳ですが笑
サイズがある限りロンパース着せます

はじめてのママリ🔰

保育園では着せていませんが、自宅では4歳10ヶ月の今でも着ています😊105が着れなくなったら卒業予定です。

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、未だに着せています😂
お腹を出すので冷え防止の為に着せています🥲

さとぽよ。

息子は2歳くらいまで夜寝るときは着せてました。
1歳過ぎてからセパレートも昼間は着てましたが公園行く時はよく動くのでお腹出ちゃうのでロンパース肌着着てました。

3人ママ☆

娘1歳1ヶ月で自宅でも保育園でもまだロンパース下着です😄抱っこでお腹でるのが気になって💦冬もお腹冷えるの気になるのでロンパースで、来年になったらセパレートにしようかなぁ🤔

ゆかぴ

次女は今も着てます!