※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども2人(3歳1歳)を連れて旅行しようと思っています。当方九州住みなの…

子ども2人(3歳1歳)を連れて旅行しようと思っています。

当方九州住みなので、いつもは自家用車で九州内を旅行しているのですが、今度はおもいきって飛行機あるいは新幹線で移動しようと考えています!!!

候補としては、
●北海道
●東京(ディズニーランド含む)
●和歌山(アドベンチャーワールド)
を考えているんですが、

絶対にここに行きたい!というわけではなく、行き先を決めかねています🤣

子連れでおすすめの旅行スポットをたくさん教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

北海道に住んでますが、
オススメします!!
ご旅行の時期がわからないですが、冬なら雪の中遊べたり雪まつり行ったりたくさん楽しめると思います🤣あと降る雪を見ながら入る露天風呂は最高です🥺夏ならレンタカー借りて富良野にラベンダー見に行ったり旭山動物園とか北竜町のひまわりなんかもオススメです💗
共通しては食べ物が美味しいです😆ラーメンジンギスカン海鮮スープカレー豚丼と何食べても美味しいです🤣
九州といっても博多ですが独身時代何回も行ったことがあり大好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕北海道うらやましいです😍
    旅行は10〜12月のどこかで考えてるんですけど、雪道の運転は自信ないので、北海道だったら10月か11月かなぁと思っています!
    富良野のラベンダーめちゃくちゃ行きたいんです!!!ただラベンダーの時期ってなかなか仕事の休みが取れず🤣
    10月11月の北海道はもう紅葉してますかね?🍁
    北海道は9月にしか行ったことがなくて🤣
    北海道って本当に食の宝庫ですよね🥹✨✨✨
    博多!!!まさに博多区に住んでいます!!!笑

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

私も冬の間は怖すぎて全く運転してません💦(笑)
    紅葉見るのと気候がいいので10月オススメです🙌🏻
    11月だと紅葉終わりかけで散ってしまう可能性と雪降る日もあります🤣
    10月だと日中は暖かい日が多いです☺(上着必須ですが…)
    博多なんですねー!!!
    北海道以外なら博多に住みたいくらい大好きです😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪道の運転は恐ろしいですよね😂💦💦
    紅葉は10月が見頃なんですね😍
    ちなみに、北海道の紅葉ってどこが有名なんでしょう?2泊3日くらいしか時間が取れないと思うので、札幌・小樽・函館くらいまでしか行けないかなぁと思うのですが、そのあたりに紅葉スポットってありますか?🥹
    質問ばかりすみません💦おかげさまで北海道に行きたい欲が増し増しです!
    北海道を第一候補にしようと思います💕
    ぜひ、また福岡のみならず、九州へ遊びに来てください!☺️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

有名どころですと大雪山とかですかね☺
    でも大雪山は遠いので札幌だと豊平峡ダムオススメします🍁
    去年の10月中旬に撮った写真載せときます😆
    近くには動物とめちゃめちゃ距離が近いノースサファリという動物園もありますし場所が定山渓なので泊まるのもアリだと思います💗
    ぜひ遊びにきてください🙌🏻
    私も近いうちに博多行きたいと思います🥰

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます🥹✨✨さすが北海道!!!規模が違いますね🤣❤️ノースサファリ初耳です😳👂調べてみます😍
    北海道、魅力的すぎて、これはもう行かないわけにはいかないです😆👍
    北海道旅なんとしても実現させます💪💕
    親身に教えていただきありがとうございました🥹🙌✨

• 9月12日