※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
サプリ・健康

生理3日目くらいで急に起き上がれずフラフラーと座り込んでしまう感じに…

生理3日目くらいで急に起き上がれずフラフラーと
座り込んでしまう感じになってしまい
病院に行ったところ貧血と言われました💦
貧血と言われたのが初めてで
でも、確かに目や爪が白く貧血症状がでていて
鉄剤を飲んでいるんですが良くなりません。
オススメの薬とか
こうしたら楽になるとかあれば教えてください。

あと、出血が多くなくても貧血とかあるんですかね💦
ほんと少し動くだけで気持ち悪さとだるさがすごくて
明日からの仕事が不安で不安で
同じような方いたら色々教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも貧血で大腸や胃から出血してないか精密検査をします

  • うみ

    うみ

    精密検査やっぱり受けた方が安心ですよね😅今婦人科にかかるか
    総合病院の内科にかかるか迷ってます😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね。じわじわ出血してることがよくあるみたいです

    • 9月11日
  • うみ

    うみ

    そうなんですか!
    怖いですねそれは😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧血はこわいといわれました。貧血からがんが判明したりもありそうです。子宮がん検診はされてますか?

    • 9月11日
  • うみ

    うみ

    去年一年だけいけずにいます💦明日婦人科にかかろうと思います🙇🏻‍♂️

    • 9月11日