※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アートとサカイで引っ越しの見積もりを取りました。アート約24万円、サ…

アートとサカイで引っ越しの見積もりを取りました。
アート約24万円、サカイ約15万円で、10万円ほど違います。
これくらい違うものなんでしょうか?
アートの人に「こんなに安いの逆に大丈夫ですか?」と言われました💦
初めて業者を使って引っ越しをするのでわからないのですが、業者によってこんなに違うものですか?

コメント

私はサカイ引っ越しセンターにお願いしましたが普通でしたよ🤣
子供たちにも優しく声をかけてくださいましたし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子どもにも優しかったんですね☺️
    安心しました🌟

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私はアートを使ったのですが
午前中でお願いしていたのに12時過ぎても連絡がなくこっちから連絡してやっと前の現場がおしててと、、😠
結局14時近くになり、
もう二度と使いたくないと思いました。
周りに聞いても圧倒的にサカイのが評判いいです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、、
    連絡なしで遅れてくるなんてありえませんね💦
    評判良くて安いならサカイにします!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

結構値段違い出ると思います。

うちはアートと日通の見積もりが約60万円でサカイが約40万円と、20万円ほどサカイが安くしてくれたのでサカイにしました😊サカイに頼むのは2回目でリピーター割があってのこのお値段ですが…

搬出搬入ともに何の不満もなくスムーズに引っ越し終わりました💪💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万円も違って驚きましたが、結構違うものなんですね😳
    2回頼んでいてスムーズなら安心ですね!
    サカイにします🌟

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私はアートよりサカイの方が丁寧だなあと思ってます💦
アート1回、サカイ2回利用してます。
なので、その値段だったら、やった!と思ってサカイにしますね😆
引越し業者によって違ったりしますし、同じ会社の引越し業者でも都道府県でも全然違ったりします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました!
    安くて丁寧なら文句ないですね!笑
    少し遠いので会社によって差が出やすかったのかもしれません😳
    サカイにします🌟

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

マンションのお隣さんが引っ越す際、アートのアルバイトらしき人たちが談笑しながらふざけて荷運びをしていてうちの玄関扉を傷つけました😅
アートにお願いした友人も家具を傷つけられたと言っていましたし、あまり良い印象ないです😥

私はサカイでお願いしましたが、他のところより安かったのでお願いしました。
営業は普通〜良い人って感じでしたが、作業員の人たちはめちゃくちゃ丁寧で感じ良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事な物ばかりなので真面目にやってほしいですね😢
    傷つけるなんてひどいですね😠
    営業さんはアートの方がよかったらしいですが、運ぶのは別の人ですもんね!
    サカイにします🌟

• 9月11日
ゆこゆこ

私もいつもアートとサカイで見積もりとってますが、いつもサカイにしてます😊
アートは企業提携が多くトラックのサイズと人数で金額上げざるを得ないような設定にされてるイメージで高いです!基本パック?の段ボールなどはお皿専用とかアートの方がモノがいいように感じますが、実際はアートではお皿割れてたけどサカイでは割れてなかったりしたので値段も質も私はサカイ派になりました👌アートさんの逆に大丈夫?発言も結構あり得ないので余計に信用できないなーって思っちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった裏事情的なものがあるんですね😳
    値段も質いいなら文句ないですね!
    確かに、他社のことを悪く言うのってあんまりですよね💦
    サカイにします!

• 9月11日
あいうえお

10万くらい値段変わるのはありますよ!
何を重視するかですね?
あとはどんな人が来るかわからないので運もありますね〜😅

何回か見積もりして安いところでお願いしています!
繁雑期の時にギリギリまで安くしてもらいサカイに頼みましたが、時間がめちゃくちゃ押していたり、バイトばかりですごい時間がかかったりして途中で応援がきたりでした😅
その前のサカイは悪くなかったので残念でした〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めてだったのでこんなにも差が出るものなのかと驚きました😳
    確かに運もありますよね😩
    いい人が来てくれことを願ってサカイにします!笑

• 9月11日
ポテト

我が家もサカイにお願いしました😄
凄く丁寧で、皆さん優しくて大満足でした!
CMでもやってる10分サービスで、カーテン取り付けをお願いしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なんですね!
    10分サービスいいですね☺️
    安心して頼めそうです!

• 9月11日
 はじめてのママリ

何回も引っ越ししてますがアートよりサカイの方が印象いいですね!
アートの営業さんは感じ悪くて、サカイはお値段も当日も頑張りますよ!って感じでした。
特に何事もなくスムーズにやっていただけて、サカイで満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も引っ越ししてサカイの方が良かったんですね!
    もう一社来る予定ですが、サカイにもう少し安くならないか確認してから決めようと思います!笑

• 9月11日
はな

見積もり、アート12万、サカイ8万でした。
アートはバイト使ってないから質が良いです!他社はバイトがいるので実がよくない、とアピールされました。
結局サカイに頼みましたが、めちゃくちゃ対応良くて次回も絶対サカイにする!って思いました😄
3人来てくれて、1人はベテラン男性、もう1人はベテラン?の女の子、もう1人は新人の若い男の子(たぶんバイト)でしたが、新人の子も一生懸命だし、他の2人がしっかりフォローするので全く心配なかったですし、一部始終全ての動作が丁寧でした!
10分くらいでできることならなんでもお手伝いします、というサービスがあって、うちは洗濯機の取り付けお願いしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイ、対応良かったんですね!
    10分サービスで洗濯機付けてくれるんですね😳
    皆さんサカイが良かったと仰ってるので、まだ見積もりをもらってないところより多少高くてもサカイを選びそうです笑

• 9月11日
ママリ

サカイを1番最後に見積もりするといいですよ!
他のどこよりも安くするって言ってくれるし10万以下にしてほしいって言ったら時間帯とか調整さて10万以下にしてくれました😊
アートはあんまり安くしてくれないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイ最初に取っちゃいました😩
    アートは口頭で金額を言っただけで見積書をくれませんでした💦

• 9月11日