※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴとベビーキャリア、どちらがいいでしょうか?4ヶ月、8キロの大きめベビーに使える丈夫なものを探しています。

抱っこ紐についての質問です!
エルゴとベビーキャリアのどちらを購入するべきか迷ってます
使用されてる方どちらがオススメ!とか
あれば教えていただきたいです!
4ヶ月の約8キロの大きめベビーです
家事や外出のときに使えるしっかりしたものを探してます

コメント

ママリ

エルゴ使ってます!とにかくエルゴは見た感じはガッチリするけど、その分疲れにくいと思います!雑誌の抱っこ紐特集にもそのようなことが書かれていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!疲れにくいのいいですね☺️エルゴはおんぶでも使用できますか?

• 9月11日
maru

新生児からエルゴ使ってます🙌🏻✨
ベビーキャリア使ったことないので、比較は出来ないですがガッチリしていて安定はすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    エルゴはやっぱり人気なんですね!参考にさせていただきます✨

• 9月11日
ちの

ベビーキャリアって抱っこ紐のことなんですが、どのベビーキャリアてしょうか🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーキャリアにするならonekai air にしようと思ってます☺️

• 9月11日
  • ちの

ちの

エルゴかベビービョルンのワンカイエアーどちらがいいかと質問した方が回答集まると思いますよ!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊

• 9月11日