※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
ファッション・コスメ

親族の結婚式のドレスの色で悩んでいるのですが、近いうち義弟、友人、…

親族の結婚式のドレスの色で悩んでいるのですが、近いうち義弟、友人、妹の結婚式が立て続けにあります。
数年ぶりの結婚式なのでドレスを新調したいのですが、黒やネイビー以外の色でも良いのでしょうか?
ブラウンやグリーンの、写真のようなドレスが可愛いなーと思っています💦

左下は写真だと薄いグレーですが、もう少し濃いグリーン?ミント?のような色みたいです!

コメント

ママリ

白や写真に白っぽく写る色でなければ大丈夫ですよ☺️
ネイビーや黒という決まりはないです。

がーこ

白じゃなければ色は何でも良いと思いますよ☺️どれもおかしくないと思います😺私の結婚式も淡いピンクの子や、濃いグリーンの子や、いろんな子がいました☺️
花嫁さんのドレスの色が分かっていれば、それと同系色は避けるかなってくらいです🙆