※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に里帰りしたいが夫が反対。産後の不満もあり、楽しくない状況。

3月に出産予定で、
産後2週間健診が終わり次第、上の子の春休みに合わせて1〜2週間の里帰りを考えていましたが、4時間の距離であることで夫に反対されています。
3人目で、最後の妊娠なので
色々と楽しみながら過ごせると思っていたら、もうすでに
あれダメこれダメ、個室はダメだの産後の入院減らせるなら減らして(安くなるから)など、煩すぎます。

なにが3人目最後の妊娠楽しむだよ
なーーーんにも楽しくない

コメント

ミニー

入院減らせとか身体が第1ですよね。。
早く退院しても全てやってくれるならいいですが🥺

Eva

ご主人3人お子さんいて全然分かってないですね😅出産や産後の体のこと。私ならダメダメ言われたとしても、個室で入院、実家に話しして里帰りします🙌🏼