※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

コンブチャクレンズって痩せますか?産後10キロ痩せたのにそこからプラス…


コンブチャクレンズって痩せますか?
産後10キロ痩せたのに
そこからプラス5キロして
昨日久々に会った友達にもう産後って言えないよ〜
って言われまして子供産んだら一生産後だわと現実逃避した自分もやばいとそろそろ焦ってます。

そしてダイエットは根気なのに続かず本気で悲しくなります。よしつづいてる!いいぞ!と思っても生理前にぶつかりそこで妥協してしまう自分に情けないと思ってます(笑)

食事量よりも消費量を増やすべきだと
友達にも教えてもらいましたがなかなか続かず、、
甘すぎますね😩💦

若いからすぐ痩せるよなんて嘘だ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2キロまでは落ちましたよ、コンブチャで😮‍💨
夜はコンブチャで置き換え、
夜食べたら朝コンブチャで置き換えとか、置き換えしないと痩せないしただ飲んでるだけじゃ痩せないです😭
+動かないと尚更痩せないですね😭