※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が食事を拒否し、毎日苦痛です。食べてくれるのを待つしかありません。

娘がご飯を食べてくれなさすぎてイライラしてしまいます🥲
毎回口に入れると吐き出されます。
つかみ食べ出来るようにおにぎりにしたり、大人と同じご飯を上げてみたりと色々するのですが全部叩き落とされてご飯の時間がすごく苦痛で仕方ないんです😭
要らないんだなと割り切れればいいのですが、毎日こんな感じなのでしんどくてたまりません😞
食べてくれるのを気長に待つしかないですよね😭

コメント

(   ◜▿◝ )

我が子は全く食べなくて、ある時急に食べ始めました!
保健師さん?に相談したりしてましたが、1歳くらいならミルク飲めてれば食べなくても大丈夫!って言われました☺️もしくは、ミルクとか何も与えず、お腹がすくのを待ってからご飯をあげると食べてくれると言われました😊
せっかく作ったのにポイポイされるとイライラしてストレスたまりますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは飲むので大丈夫そうです😌
    ミルク減らして1度お腹が空くまで待ってみようと思います!
    参考になります🫶ありがとうございます✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ただ食欲がないだけでは?うちは3歳くらいまでまともにたべなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは飲んでくれるんですけどね🥲
    様子見ながら頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 9月11日
ぽこたんママ

まだ11カ月ですよね?全然大丈夫ですよ!✨
栄養士さんに1歳数ヶ月までは母乳ミルクだけでも問題はないって言われました!
10カ月検診の時に一口食べればオッケーくらいの気持ちでやりましょうって☺️
我が子は一カ月前に断乳したんですがそこからやっと食べるようになりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは好きでよく飲むので安心しました☺️
    少しづつミルクを減らしてみたいと思います!
    とても参考になります🥳ありがとうございます✨

• 9月11日