※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

結婚式する時、プランナーさんにメールで相談などされましたか?迷惑かな…

結婚式する時、プランナーさんにメールで相談などされましたか?迷惑かなとか考えてしまって笑

コメント

あかちゃん

私はメールしてました(^^)

R♡Amama

できる限り電話でしましたが
言葉で説明できないことや土日など
結婚式が集中する日はLINEしてました🙌✨

∞chi_fu∞

忙しいので電話じゃなくてメールの方が嬉しいと言われて、夜とかよくメールしてました◎

はるこ

ブライダルで働いていた経験があります👰🏻
メールなら大歓迎だと思います!
一度しかない結婚式なので、悔いのないようにしていただきたいです♡

さぁ

あたしはちょくちょく思いついた事はメールして、会った時に詳しく細かく話してました☆
一生に1度の事ですから、後悔したくないですし。

ママリ

メールでやり取りしましたよ😊

プランナーさんからも
ちょこちょこメール来てました!

ぴーちゃん

うちは地元が遠方だったので、メール頻繁でした!

私もメールしてました!
メールだと空いた時間等に連絡できるので、プランナーさんもメールやりとりの方がよかったみたいです。
メールでは伝えにくい部分は、「電話で話したいのですけど、いつが都合いいですか」と聞いたりしてました。
プランナーさんは平日休みもあるお仕事なので、いつが休みかわかりませんし、とりあえずメールで電話連絡やアポの約束をしたりもしていましたよ(^^)
素敵なお式になりますように☆

ぽ

みなさんありがとうございます😭
くだらない質問などもメールしてしまってるので迷惑なのかなと思ってました😟笑