※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうやだ本当やだ😂😂😂ここ最近同じような質問と言うか吐き出しと言うか何…

もうやだ本当やだ😂😂😂
ここ最近同じような質問と言うか吐き出しと言うか何回もしてるけど、今日入社研修日で元々行けないだろうなあと思ってたけど案の定子供熱で無理でもう泣くの我慢できなかった😂😂
研修担当の人も入社日ずれるだけなので全然大丈夫ですよ言ってくれるけど自分が嫌なだけで。
保冷剤忘れた時点でこれ終わったな。って思ってたけど下の子セーフでよかった〜って思ったらまさかの上がアウト。0.1度😂もう無理じゃんいつから働けるのよ。

家ではどんなに測っても平熱。病院行っても何も無い。保育園でだけ熱。約10日の慣らし保育もいけたの3日。その3日も全部早退。でも周りの子は平熱ってことはやっぱり体温計もおかしく無いし誰も悪くなさすぎてぶつける所がないからもう自分の中で納得できなくて解決できなくて涙止まらない😂😂😂
子供2人いたら働くのなんてやっぱ無理なのかな。
コロナが無くなれば全部解決するのに。

コメント