※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
お出かけ

七五三撮影で大阪、できれば泉州方面でオススメの写真館を教えて下さい…

七五三撮影で大阪、できれば泉州方面でオススメの写真館を教えて下さい。自分で調べても件数がありすぎて汗

・パパママも着物の着付けして一緒に撮影できる
・子供達は2着以上着替えられる(子供2人)
・お参りも行きたいのでレンタルがしてもらえるところ
・値段は相場があまりわからないのですが、安ければ安いほどいいです笑

情報お待ちしております!

コメント

スタジオアークはいかがですか?
・両親着付けOkですが別途料金かかります!
着物着付け5500~ ヘアメイク3千円 (館内のみ レンタル無料)

・衣装2着 (兄弟は別途料金でレンタルできたと思います 通常衣装追加 1着2500円)

・撮影と別日でレンタルできます(繁忙期のためレンタル料必要だったと思います)

・Bコース Cコースがおすすめです!
データ80カット(店舗でデータ後翌日〜3日以内でダウンロードできます)
Cコースはアルバム15cutと2面台紙が付きます!

Bコース(4万でお釣りきます)
Cコース(6万でお釣りきます)
繁忙期のためシーズン追加料金が必要のため、(カッコ内)のような書き方してます🙇‍♀️

下のお子さんからになると思いますが、早めの撮影(2月の早期予約)だと、秋のお出かけ着レンタルが無料になりますよー!

かずこ

ものすごく丁寧にありがとうございます!アークよく聞きますね😊調べてみます!