※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

明日で39週の経産婦ですが、赤ちゃんの出産タイミングが気になります。1人目と同じくらいのタイミングで産まれるか心配です。出産前に髪を切りたいので、もう少し待って欲しいです。

妊娠38週、明日で39週の経産婦です。

1人目は38週に入ってすぐ破水、その日のうちに陣痛、出産しました。
2人目は子宮頸管短めで36週は自宅安静、37週まで張り止めを飲んでいました。

なのに明日で39週😳

赤ちゃんのタイミングなのは重々承知していますが、全く産まれる気配なく(1人目も別にあったわけではないですが😂)本当に産まれるのか!?と思ってしまいます😂😂

なんとなく1人目と同じくらいに産まれるんじゃないかと😂😂

水曜日に髪の毛切りたいのでもう少しいてくれてもいいんだけど、あと1週間だけど出てくるかな😂😂

コメント

ままり

わたしも2人目と同じくらい!って思ってたら2人目のが遅かったです😂😂
1人目38週、2人目39週でした😊

• ままり

ままり

1人目と!です!💦

• 9月11日
  • すずき

すずき

やはりそうですよね!なんなら少し早いかなとか思ってたのですが😂
    私も39週になりそうです😊ゆっくり待ちます!

• 9月11日
れれれ

まさに私も切迫と言われ大人しくしていて、、、本当に産まれてくる?!って思うほどお腹が平和です。。恥骨痛と、疲れやすさはありますが、胎動もお祭り騒ぎじゃなくてふわふわしている感じなので大丈夫??と、不安になります🫤
あと、、体重がどんどん増えていくので。゚( ゚இωஇ゚)゚。出てきていいよ〜!!って感じですねww

• すずき

すずき

予定日前日にやっとこさ生まれました😂

私も胎動弱くなってない!?と心配になりましたが、胎動カウントでは問題なかったので信じて過ごしました。心配で助産師さんに相談した時も、回数が問題なければ、強弱は下がってくれば多少動きづらくなるし、大丈夫と言われました。
    そしてその日以降また胎動元気に戻りました😂私が不安で気にしすぎてただけかなと思いました😂

• 9月20日
  • れれれ

れれれ

おお!おめでとうございます♡♡
    数日前の投稿だったんですね!笑
    ぢゃあー、、私も予定日頃と思ってのんびり過ごしますww
    ありがとうございます😊😊

• 9月20日
  • すずき

すずき

ありがとうございます!
    私も出産予定日なんだから、予定日までお腹にいて当たり前!と思うようにしてました😅

赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜出産頑張ってください!!

• 9月20日