※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

もんのすごくどうでもいい事ですが😂 餃子をぽんっと裏返しにお皿に盛り…

もんのすごくどうでもいい事ですが😂 
餃子をぽんっと裏返しにお皿に盛り付ける場合
フライパンより小さい皿で受け取りますか? 
それとも 
フライパンより大きな皿で受け取りますか? 

私は今までびったり合うサイズのお皿がなかった事、 
小さいと油などが出てきそうな事、なんとなく失敗しそうな事🤣🤣から、大きなお皿か、もしくは裏返さずにフライ返しで各皿に盛り付けるか。 


餃子のCMでは小さなお皿だったので 
普通どっちなんだろーと思いました🥟笑 

コメント

ママリ

フライパンより大きなお皿でやってます😄

小さいと落としてしまいそうで😂

なつ

フライパンより小さいお皿です!

餃子の上にお皿を乗っけて、
お皿押えたままフライパンひっくり返してます🤣