※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

生理予定日から3日経過し、妊娠検査は陰性。PMSなしで胸が張り、生理遅れているか不安。陰性ならリセットか。

妊娠について
今日で生理予定日から3日経過しています。
ラッキーテストで生理予定日2日前から検査していますが見事な真っ白陰性。
排卵日は確定していませんが、アプリの予想よりは遅いと思います🤔
基礎体温も測っていません…。
今月はPMSが全くなく、生理予定日を過ぎてから胸が張り始めました。
今の段階で陰性なら今月もリセットでしょうか🥲
生理来るなら早く来てくれ〜〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間経っていて、ドゥーテストで陰性なら諦めますね🤔

  • みさ

    みさ

    最終行為からはまだ2週間経ってないです🤔やっぱりドゥーテストの方が良いですかね??

    • 9月11日
ぽんず

私も先月そうでした!!
排卵が遅れてたみたいで4日後に来ました🥲🥲