※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

高温期で異変あり。眠気、だるさ、体調不良。体温変動に不安。妊活中でソワソワ。

二人目妊活中です。今まで高温期で見たことない数字..
昨日は尋常じゃないほどの眠気で
今日起きたらだるくて体がポカポカしてます💦
しっかり睡眠とったのに
体は重くて歩くのもフラフラ。
一人目の時は測っていなかったため着床痛?っぽい痛みで
なんとなく妊娠したかもってわかったんですけど

今気温差もあるしそのせいかな?とおもったり
なんか、異常というかいつもの高温期とは
違うなぁとか。
明日またあがってたら期待してしまいそう😂😂

普通の体温計だと36.7度←筋トレ始めて平熱上がり中
生理が来る月関係なくこちらはちょっと動けば37度
行ったりします😂


どーせ来週にはわかることなのに一人勝手にソワソワしてて
書き込んでしまいました💦



コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠した時、生理予定日辺りからいつもよりも0.2℃くらい高かったです😄37℃超えがしばらく続きました🎵
赤ちゃん、いてくれると良いですね✨