※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にのっち
お出かけ

11月に 岩手県の花巻温泉ホテル志戸平に家族て泊まる予定です。そこで、…

11月に 岩手県の花巻温泉ホテル志戸平に家族て泊まる予定です。

そこで、プールをしたいと楽しみにしているのですが
1歳9ヶ月になる子供はどんな格好がいいのが悩んでいます。
※オムツ着用の方は水遊び用のオムツをご使用ください。
とは書いてあったので下はオムツ丸出しでもいいのか悩んでいます。

上は11月だったので、水着の長袖(ラッシュガード)でもいいのかなー?と悩んでいて分からないので教えて頂けたら嬉しいです。

また、そのような施設を利用した経験のある方
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

はなこ

おはようございます^ ^
地元が近くで何度も宿泊しています!

真夏は、オムツ丸出しの赤ちゃん多いです。女の子だとセパレートの水着でオムツの上からパンツ型の水着履いてる子も居ました^ ^

うちは真夏だったため。息子は上半身裸+パンツ型水着+念のため水遊びオムツ、下の娘は水遊びオムツ丸出し+上はセパレート水着で遊びました!

水に浸かると見えないので基本どちらでも大丈夫だと思います^ ^

確かお風呂も赤ちゃんグッズ充実していたのでファミリー向けで安心して泊まれますよー!楽しんでください^ ^浴槽から紅葉見れて絶景です🍁

• にのっち

にのっち

教えて頂いてすごい助かります😭
    ありがとうございます!

11月だと、寒いかなー?っと悩むところがあってキャミタイプの水着でも大丈夫ですかね?😅

• 9月11日
  • はなこ

はなこ

スライダーとかある屋外はたぶん、営業してないんじゃないかな🤔
    屋内の温水プールの方だと水の温度調整してくれてると思うので水着はキャミで行けそうですけど、プールあがると意外にプールサイド冷えたりしそうなので暑い巻き巻きタオルとかは必需品だと思います^ ^

ごめんなさい、私は8月しか入ったことないんですよねー🤔
    でもよく年中入れるって聞くので真冬も入れるならプールサイドもあったかい気がします!!

• 9月12日