※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越す時にとしまわりなど、きにされますか?😭今年は、五黄殺だからよ…

引っ越す時にとしまわりなど、きにされますか?😭
今年は、五黄殺だからよくないなど知らず、、
というか今までもそういうのあまり気にしておらず、🥲

一度そこの方角に引っ越してしまったら、悪い事が起きるなどこわすぎて震えてます😭

子供も産まれたし、余計きにするようになり、話しを聞きに行ったんですが来年家族のとしまわりは、いいけど方角がどこも悪いらしく2月3日に入ればいいと言われたんですが、でも今年五黄殺ですよね?🥲
その時は、そんなのあるんだーぐらいで聞いてたんですが、調べると色々こわすぎて😭

契約日今年になるし、今年は、動いたらだめとおばあちゃんが教えてくれました。
でも2月3日に契約して2月3日に引っ越しなんて無理ですよね?
もーどうしたらいいのか、、、
でも今のところは、早く引っ越したくて😭

コメント

てんちゃん

そんなの全く気にしたことないです😅
気にしても仕方ないですし、もし急に離婚とかなったときもとしまわりとか考えて離婚(離婚後引っ越し)なんてしないですもん😅

ダッフィー

気にしないです(❁´ω`❁)*✲゚*
気にしてたらお気に入りの場所に住めなくなるし、いつになってもダメな気します。。

🍠さちゅまいもまん🍠

そんなの気にしたことないです🙋‍♀️
気にしてたらいつまで経っても引越しは出来ないかと😅