※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①鹿児島市のアミュプラザは授乳室どこにありますか?また各階のトイレで…

①鹿児島市のアミュプラザは授乳室どこにありますか?
また各階のトイレでおむつ交換はできますか?

②1店舗で高い買い物しない場合でもみなさんアミュプラザの駐車場に停めていますか?

③アミュプラザ横のプレミアム館はエレベーター使用する際はどこから入ればいいのでしょうか?

④最近できたライカに行くには1度外にでて商店街通り?までいかなきゃ入れませんか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

①1階のお手洗い横にキレイな授乳室&オムツ交換スペースがありました!他の階にもおそらくあると思います!

②停めています!2000円以上の買い物をしたら90分の駐車サービス券がもらえますよ🙆🏻‍♀️

③エレベーターがどこのものかわかりませんが(すみません、、🥲)、アミュの2階の渡り廊下から中央駅改札付近を通って行くか、中央駅前の階段横から入れます!

④アミュにある渡り廊下(2階?にあった気がします)からスロープを伝って行けたはずです!

曖昧な部分もありますが、、ご参考になれば幸いです🙌

とまと

①1階は女性専用
2階は男性専用みたいなベビールームだったはずです!
地下のトイレではオムツ交換出来なかった気がするので全部のトイレで出来ない可能性があります😭

②何も買う予定がない時は西口付近の安い駐車場を探して停めてます!
JQカードがあれば、土日は30分、平日は1時間アミュの駐車場が無料になります!

③一旦、外に出て花屋の方から
プレミアム館に入るか、2階のドラッグイレブン前の所から入ったら
プレミアム館のエレベーターに乗れます☺️

④商店街から入るか、③と同じ
2階のドラッグイレブン前から
プレミアム館に入って奥に進むと連絡通路があります!

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます😭🫶アミュ プレミアム館 ライカすべていきたかったので前もって分かってとても助かりました😂😂😂