※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

生後22日になったのですが、3日前くらいからミルク飲んだ後に1日1~2回く…

生後22日になったのですが、3日前くらいからミルク飲んだ後に1日1~2回くらいでゲップをさせてもゴボゴボと心配になるくらい吐き戻しするのですが、ゲップさせるのが足りないだけでしょうか?
いつもタラ~っていう吐き戻しだったので、勢いよくゴボゴボ吐くので何かの病院かなと思ってしいます。
月曜日に病院に念の為連れていこうかと思っているのですが、病院に行って結果が分かるまで不安で仕方ないです。

コメント

りおママ

ミルクの量が多いのかもしれません🤔うちの子も吐き戻しが多い子でしたが、量を調節すると吐き戻ししませんでした!ただ、それでも大量に戻すのであれば病院ですね😭