※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院で前髪だけカットしたいが、シャンプーなしでできるか相談したいです。

美容院の雰囲気、シャンプーが苦手で
シャンプーなしカットを利用しています。
ホームケアはしっかりしており
髪の毛は傷んでおらず、そこまで悩みはありません。

しかし、前髪を整えたくって
1700円カットに行ってもいいのですが
ちゃんとした美容院に行くのもアリかな?と思い
前髪だけカットって予約したら嫌がられますかね?🥲

またシャンプー無しでお願いします!とか
普通の美容院でお願い出来ますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪カットがメニューにあるなら問題ないですよー

M✩.*˚

育休中ですが美容院で働いえました!

前髪だけで普通の美容院来られる方いますよ🙆‍♀️

前髪カットのみのメニューもある所はありますよ!

シャンプーなし可能ですよ!
(サロンによるかもですが)
ただ、水スプレーで少し濡らすことはあるかもです!

はじめてのママリ🔰

前髪だけアリですよ!
私が通ってる美容院は前髪カット500円なので、伸びてきたら電話掛けてすぐ切ってもらってます👍🏻

deleted user

昔美容室で働いてましたが、だいたいの美容室には前髪カットがメニューとして存在するので、大抵のお店では受け入れてもらえます☺️
値段は500円とか1000円とかです。

あと、私が働いてたお店では前髪カットだけの人はシャンプーしないです。
前髪だけスプレーで濡らしてました。