※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜間や早朝のアルバイトをしている自宅保育中の方、どんなお仕事をされていますか?日中は子どもを預ける場所がないため、夜間や早朝が考えられるとのこと。体力的にキツイと感じる方もいますか?

お子さんを自宅保育してて早朝や夜間(子どもが寝てからくらいの時間以降)のアルバイトやパートしてる方、どんなお仕事されてますか?
うちは1歳と2歳の年子でまだ保育園や幼稚園に預ける予定は無いけど少しでも家庭の足しに出来たらなと思ったんですが、両実家遠方で日中は子どもを預ける所が無いので働くなら夜間か早朝かなぁと思って🥺
自宅保育とはいえ夜間や早朝働いて日中ずっと子どもと一緒だと体力的にキツイですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が休みの日というのはなしですか?
土日だけ働きに出ている方なら知り合いにいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日だけも考えたんですが、深夜や早朝の方が時給もいいからどうかなと思って😂
    でも日中寝れないだろうから体力がもたないかなぁとも思ってね💦
    ちなみに、その方はどんなお仕事されてるか分かりますか?

• 9月11日
はじめてのママリ

子供が小さいと昼にゆっくり寝れるかなぁ?ってのはあります

カラオケやファミレスのバイトで22時から深夜2時、で働いてた子持ちの方はいました。でも子供は小学生でした

保育園入れるまでは土曜日午前のみのパートしてました。旦那にみてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこが不安点ではあります😅
    やっぱり小学生くらい大きくなってからとか日中保育園や幼稚園行ってるとかの方が深夜早朝は良さそうですね💦
    時給がいいので出来るのであれば条件はいいなぁと思って😂
    ちなみにはじめてのままりさんは何のお仕事されてましたか?

• 9月11日

外に働き出る以外にも、在宅で出来る仕事を探してみてはいかがでしょう?😊
今は副業解禁時代なので、探せばいろんな在宅ワークありますよ✨✨お子さんが寝てる間に外に働きに出るなら、寝てる間に家で出来る仕事の方が良くないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅は頭になかったです😳✨
    確かに在宅ワークだと帰ってくる時間とかも気にしなくていいし良さそうです☺️
    ありがとうございます!

• 9月11日

退会ユーザー

子供の急な発熱などにも対応しやすい働き方だと思います😊私は本業の傍らで在宅ワークもしていて、いずれは在宅での仕事をメインにします✨✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの体調不良にも対応しやすいのは凄く魅力です✨
    在宅ワークは何で探されましたか?

• 9月11日

最初はSNSで探しました😄でもSNS上に溢れてる副業や在宅ワークってもう皆がやってる事だから、ライバルだらけなんですよね、、だから思うような収入にはなりませんでした😅なので今は信頼できる人から教えてもらった新しいモノを取り入れています✨