※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぽん
妊娠・出産

玉石産婦人科での出産経験者いますか?体験談聞かせてください。

三重県伊勢市の玉石産婦人科で出産、あるいは無痛分娩された方いらっしゃいますか?いらっしゃれば体験談や感想を聞かせてください!!宜しくお願いします!

コメント

pii

こんにちは!私は通ったことないのですが、口コミでは、先生は一人しかいないけど、スタッフが多いからちゃんとフォローしてくれる!との声がたくさんありましたよ(^∇^)

じゅじゅん💕

今日時間があるのでママリで検索してみたら、ありましたよ!口コミ。
読む限りは、なんでも話しやすい先生で、良い先生みたいですよ^o^

まきぽん

皆さんありがとうございました!9月6日に玉石産婦人科ではないところですが、無事普通分娩で産まれました₊˚‧(๑σ̶̥́₃σ̶̀)·˚₊貴重な回答ありがとうございました♥️