※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
家族・旦那

どうしてもわかってくれない旦那が先程仕事に行ったのですが、会社勤務…

どうしてもわかってくれない
旦那が先程仕事に行ったのですが、会社勤務という形ではなく、環境相手、自然相手の仕事で2日帰ってきません。自分は普通の人よりきつい仕事をしていると言っています。季節によっては手伝ったりもしてるので、キツさはもちろん分かってます。ですが、今日仕事行く前に「お前は2日間遊んどるだけやから〇〇と〇〇ぐらいできるやろ?」と言って、カチンときたので、冷たい態度でいると、お風呂私と娘が入る時バウンサーで私が洗ってる間泣いていると、「子どもほったらかして可哀想やと思わんの?」や、スーパーの無料袋を片付けていると、「そんな袋必要か?袋おばさん」などと言われ、もう、もう、精神保つこともできず娘しか見てませんでした。
確かに日々娘の世話と多少省いての掃除、ご飯用意、洗濯ぐらいしかしてませんが、それを遊んどると言われると
は?って感じでした。
専業主婦だからといって、自分は遊び回って休みも家にいないのに頭大丈夫かなと今は冷静になってますが、これ私おかしいですか?
私は旦那がおかしいように思うのですが、ぜひご意見いただきたいです。

コメント

🦔 マ マ 🦔

家事もしっかりされてるのに
そんな事言われるんですか?

たしかに仕事と違って
自分次第で時間を作ったりできますが、やるべき事はきちんとされてるのに…

なんだかモヤモヤしますね…

〇〇と〇〇ぐらいできるやろ?って言うのはなんだったんですか?
家事をされているなら
言われることもないと思いますが、わざわざ粗探しして言ってくるんですか⁇😤

• Yu-u

Yu-u

ずっと独身気分がぬけないみたいで、自分が養っとるんやぞ!って感じです💦

ソファーの滑り止めが合わなくてそれを買ってくることと、旦那の物置部屋の掃除です😂分かりにくくてすみません!
    私に対してイライラしてるから言ってくるって感じです😂
    コメントありがとうございます!

• 9月10日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

😂笑笑

自分でやれ!
    気付いたんならやれ!

って言ってやってください🙃

Mimiさんも何かこっそり
    美味しいものを買って
    リフレッシュしてくださいね!

• 9月10日
  • Yu-u

Yu-u

先程、イラつきからかデブ活しました🐷笑
    ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

子どもほったらかして可哀想やと思わんの?って
は??😇だったらお前が抱っこして泣き止ませろよ。て思いました。
旦那さん傍観してるだけなんですか?😇
袋おばさんもむかつきすぎてやばいです😇
育児、家事しっかりやっていて偉いですよ。
旦那さんがおかしいです。

• Yu-u

Yu-u

そうなんです!脱衣所暑いから扉開けてたらわざと閉めにきました💦旦那曰く言ったら自分見るのにって感じでしたが、言ったところでゲームしながらチラ見程度です😂
    共感していただきありがとうございます😭😭
    おかしい人は無視しときます!

• 9月10日

子どもほったらかして可哀想やと思わんの?ってそっくりそのままお返しします😇って感じですね。

Mimiさん何一つおかしくないです!
普通にモラハラ案件だと思います🥺

もし辛くなってどうしようもなくなったら(もちろんその前でも)、信頼できる方や行政の女性センターとか女性相談とか利用してくださいね😭
自分が悪いのかも...とか思い始めたら要注意です!!

• Yu-u

Yu-u

ありがとうございます!
    心の中は離婚と思いながらお金が貯まるまで辛抱しようかなと思ってます😢

親身になってくださりありがとうございます😭

• 9月10日