※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはどっち派ですか?共働き夫婦1歳6ヶ月の子供👶がいて、引越しをし…

皆さんはどっち派ですか?

共働き夫婦
1歳6ヶ月の子供👶がいて、引越しをしました。
引越し当日は朝から次の日の朝まで実家で子供を預かって貰いました。
その日の夜…

いいね!でお答えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいないから、
ゆっくり外食しょう!!

はじめてのママリ🔰

子供がいないから
少しでも荷物を片付けよう!!

はじめてのママリ🔰

皆様、圧倒的ご意見ありがとうございます。
私も同意見です。
旦那に
「せっかくなんだからゆっくり外食しょう」と言われ、
「は?片付けたい」と言ったら
「じゃあ一人で外食してくる」と行ってしまいました😳

びびり🔰

えーーーーっって思っちゃいました(;´Д`)すみません。

一人で外食行っちゃったんですか!?旦那さん、、、そこはせめて「なんか買ってくる」とか、、なんもなしですか??

うーーん。旦那さんもしかしたらはじめてのママリさんと子供抜きで、ゆっくりしたかったのかもしれませんね??それなのに片付けしたいからと断られて拗ねちゃったのかもですね(^_^;) 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーーっっですよね😂
    朝から動いていたので疲れた様です。
    疲れててもやらなきゃいけないことを優先しろ!って感じですよね💦

• 9月10日
  • びびり🔰

びびり🔰

子どもの面倒見ながらの部屋の片付けは地獄ですよね(´;ω;`)ウッ…

だから子どもがいない今片付けたいのに、、、って思いますね😂

一緒に片付けてくれたら、その分速く終わって、その後ゆっくりスイーツでも食べて、、、ってしたいと私は思っちゃいますね(^_^;)

• 9月10日