※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

31週2日で、茶色いおりものが少量出ています。腹痛はなく、胎動も感じます。後期に同じ症状の方いますか?

31w2dです。

ここ数日、うすーーい茶オリ?黄色とかベージュぽいオリ?が出ます。
量はすごく少なく、オリモノシートに少し付くかな、というくらいです。

腹痛は特にないです。
胎動もばしばし感じます。

後期に茶オリ出た方いますか??

コメント

あんず

こんばんは。
私は茶オリとかは出てないのですが、大丈夫ですか?

病院から少しでも出血あったら連絡するように言われてるので心配になりました( ノД`)…

• こまち

こまち

茶オリと言っていいのか、普通のオリモノなのか怪しいレベルで迷っていますT_T
    心配ありがとうございます!!

• 12月12日
ゆづきママ

私です!私は高位破水で速攻入院でした。
茶オリを見て見ぬ振りをしながら1週間ほどほっといていましたがめちゃくちゃ怒られました。
その後車椅子で運ばれベットの上で絶対安静。トイレは小は管から勝手に…。大ならナースコール。お風呂もダメ。ご飯は寝て食べる。を3週間程…。
36週で点滴外された瞬間に破水からの自然分娩。
病院に行かれることをお勧めします。

• こまち

こまち

めちゃくちゃ大変だったのですね!!!茶オリと言っていいのか怪しいレベルなので迷ってるんですが、、、やっぱりリスク考えた方が良いですねT_T

• 12月12日
  • ゆづきママ

ゆづきママ

今からでも病院に電話してください。何もなければそれで安心ですから。
    私は、バイ菌入ってしまってる恐れもあります。感染したら赤ちゃん死んじゃいますよ。と言われました。
    どうかウキmamaさんと赤ちゃんが何でも無いですように。

• 12月12日