※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の息子が発熱し、太もも裏に盛り上がりのあるブツブツができました。病気かどうか心配です。週末で調べきれず、教えていただける方いますか?

1歳5ヶ月の息子に発熱と太もも裏のみに盛り上がりのあるブツブツができました。これって何かの病気でしょうか?
調べても分からず週末なので…どなたかわかる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

手足口病っぽい感じがします😵
息子がなったときは太もも裏ではなかったですが、発熱とこんな感じの湿疹から始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    湿疹の見た目はそうですよね!ただ太ももだけというのが引っかかりますが…今流行ってますし可能性大です!

• 9月10日
  • ままり

ままり

ちなみに息子の手足口病がうつった娘はなぜかおしりにだけ湿疹ができました!😵
    そう思うと太もも裏だけってのもありえる気がします🤔

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると最近は太ももやおしりにもできるって書いてたので最新のやつかもしれないですね🏄‍♂️笑
    ありがとうございました😊

• 9月10日