※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児言うこと聞かな過ぎてもう育てる嫌です

3歳児言うこと聞かな過ぎて
もう育てる嫌です

コメント

ままり

うちの上の子も3歳が一番大変でした
赤ちゃん返りも重なってるかもしれませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1ヶ月で4歳なんですけど

• 9月10日
はじめてのままり

我が家も大変です😓
イヤイヤ期からの3歳って天使と思ってい他のに、実際は大変すぎてむしろイヤイヤ期より強烈でした😭

ママリ

うちの上の子も言うこと聞かない、反抗するなどでしんどいの分かります💦

はじめてのママリ🔰

あー分かります!!!うちの3歳時は都合のいいときだけ耳が悪くなる様です😇

春

我が家もです🙋‍♀️
毎日怒鳴り散らしてて遂に喉がやられて1週間経ちましたが治りません!

はじめてのママリ

うちは全くって言うほどイヤイヤ期なかったですが、その反動か小学校入って初めての反抗期が本当に辛かったです。ある程度知恵もついてくるので言えば言い返される、怒るだけでは押さえられない、ソレダメだよ!と注意すれば納得いくまで何で?責め…。怒り通り越して精神的にやられます😢学校でも同じような態度をとっていたみたいで、入学早々何度も電話来ました😭こんなことならイヤイヤ期普通にきて欲しかったと何度も思いました😣いつの時期でも反抗は大変ですね…。

詩羽

3.4歳が1番ひどくて
やっっと少し落ち着いたのかと思ったら
反抗期きたのか
最近かなり腹立ちます!
パパがキレて言った言葉を
そのまま使うようになり
その言葉にまたパパがキレてのループで毎日嫌になります😭
うるさい!ぼけ!出ていけ!
のオンパレードで嫌になり
寝室に逃げ込んでるところです😅