※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

こどもひとり連れて離婚しようと思います。理由は性格の不一致といった…

こどもひとり連れて離婚しようと思います。理由は性格の不一致といったところです。まだ旦那には言ってません。離婚を切り出してから実際離婚届けを役所に出すまで、どれくらい日数かかりましたか?

コメント

3ヶ月でした。

• えり

えり

ありがとうございます!私もそのくらいでおさまりたいです!

• 9月10日
R♡

4ヶ月かかりました。

• えり

えり

ありがとうございます!年中さんのうちに離婚したいのでそれくらいには済ませたいです!

• 9月10日
3児ママ

3ヶ月かかりました^^;

• えり

えり

ありがとうございます!私もそれくらいにできるようがんばります!

• 9月10日
つい

ちゃんと離婚話した日から1ヶ月と10日でした!
私はもともと働いてて子供も既に保育園も通ってた事、私達は引っ越しなし、さらに双方離婚意思ありの状態からだったので、めっちゃ早く進みました!

• えり

えり

ありがとうございます!うちは家庭内別居状態ではあるんですが、旦那がどこまで考えてるか不明なのでそれがこわいですが、私はもうムリなのでがんばりたいと思います!

• 9月10日