※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊娠・出産

妊娠14週で2人目。胎動を感じる。お腹の上でポコッと感じる。同じ週数の方、胎動の感じ方は?

妊娠14週に入りました!2人目だからか、早くも胎動を感じ始めています。お股の毛の上あたりに、何となく手を当てたところ、ポコッと、空気が抜けたような感覚と、うにょっと何かが微かに動く感覚です。耳を澄ますと、ぽこっぽこっと、空気が抜ける音も聞き取れます!同じような週数の方、胎動どんなかんじですか?╰(*´︶`*)╯

コメント

まだよく分からないです🤔張ったりするのがあるくらいで

• 8りら

8りら

これからはっきり分かる時が楽しみですよね🥰待ち遠しいです😊

• 9月10日

退会ユーザー

6ヶ月から分かるのかな?って思いました🥺

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

14週のときは「んー?これ胎動なのかなー?」ってくらいの腸の動きのなのか胎動なのかはっきり分からなかったらけど、15週の終わりにハッキリとしたポコっとした胎動を感じれてからは毎日胎動分かるようになりました!

• 8りら

8りら

確かに、腸の動きなのか、ん?ってなります!15週にははっきりしてたんですね!!楽しみです🥰

• 9月10日