※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、お腹に空気が入り痛みがあったが数分で治まりました。何だったのか不安です。電話すべきでしょうか?

これが張りなんでしょうか💦💦
15週初産です。たった今お腹がおかしい気がしてすぐ横になると、ぷーーーーーーって下腹部に空気が入る感覚が来て、どんどん痛くなって破裂しそう💦💦電話するべきか??💦って苦しんでいると、2.3分で治って今はなんともありません。何だったのでしょうか??とても不安です💦💦

コメント

三児のmama (26)

お腹張ると触ると硬いですが硬かったですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    硬かったし、今も硬いです。上向きになると、普段はまだ平らなのに、子宮っぽいのがポコっと出ててビックリしました💦

    • 9月10日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ずっと硬いですか?

    • 9月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あれから10分くらいですが、ずっと硬いし、軽く押すと痛いような違和感があります。

    • 9月10日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    痛みとかもありますか?(T ^ T)

    • 9月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今は全く痛くないです。下腹部を押すと痛いな〜程度です

    • 9月10日
あくび

張りですね💦
今はどうですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今は治って落ち着きました🙏
    これが張りなんですね💦怖かったのでしばらく寝ておきます💦

    • 9月10日
  • あくび

    あくび

    治まって良かったです😌

    15週で張るのは早いかなと思うので、また張ったりするようであれば産院に電話してもいいと思います💭

    • 9月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます😊今週末健診なので、先生に行ってみようと思います!

    • 9月11日