※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2年間2人目希望も妊娠せず。息子の予言に期待も、急な出血で検査できず。出血の原因は?経験談聞きたい。

2年ほど前から2人目を望んでいますがなかなか授からずにいます。
上の子の予言は当たる…みたいな話を聞いたので、『ママのお腹に赤ちゃんいるかなー?』なんて、聞いたりしていましたが、『いないよ』と言われました!
しかし、先日3歳になった息子に何気なく『ママのお腹に赤ちゃんいるかな〜』と言ったら、『うん、いるよ!』と言われました!
何日かたってから聞いても答えは同じ。どこ?と聞くと、下腹部を指しました。今日『男の子?女の子?』と聞くと、男の子!と言いました。

もしかして…?と思いましたが、次回生理予定日は12月18日なのに今月6日から、赤褐色?赤黒い?少量のおりもののような出血が続いてます。
生理?と思ったのですが量はおりもの用ナプキンで済むレベルですし、いつもの生理とは違います。
息子の予言が当たってほしい気持ちはありますが、生理予定日も先なので検査薬も使えずにいます。

一体なんの出血なのでしょう…

また、上の子の予言があったにもかかわらず妊娠していなかった!という体験談をお持ちの方いましたら聞かせていただきたいです(^^)

コメント

ソレイユ

同じ経験は無いのですが、予言という事で授かってると良いですね(^^)♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(^^)
    以前はいないと言われたので、今回はもしかしてほんとなのかな?!なんて期待してしまっています(ノ_<)
    ドキドキです!

• 12月12日
  • ソレイユ

ソレイユ

子供達に予言された事は無いのですが、授かると上の子達が甘えん坊になったりと普段と少し態度が変わったりする事はありました(^^)

私も今回の年子以外はタイミング良く授かる事が出来なかったのではままさんの授かりたい気持ちスゴく分かります!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

4人のお子さんのママなんですね…!尊敬です(^^)でも私も4人くらい子供がいてもいいな〜と思ったりしているので、羨ましいです(❁´◡`❁)*✲゚*
    妊活中だと些細なことでも期待しちゃうし一喜一憂しちゃいます(´・_・`)

• 12月12日