※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふぃ
お出かけ

大阪で子連れにおすすめのお好み焼きやさん教えてください!9月17日にグ…

大阪で子連れにおすすめのお好み焼きやさん教えてください!

9月17日にグループ旅行で大阪に行くのですが子連れでいけるお店のおすすめがありましたら教えてください。
行くのはお昼です。
場所は道頓堀が近いと嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

🐏

大阪へようこそ〜☺️✨
ということで、個人的なおススメを3つほど紹介させてください😌

おかる
サービス精神ホスピタリティ満載なので、お好み焼きに通天閣やビリケンさんなどのイラストを書いてくださったりしてお子さんも喜んでいるのをよく見かけます。味も美味しいですし、写真が映えるので観光客の方にはいつも喜ばれるお店です☺️

法善寺 三平
法善寺横丁という味のある場所にある老舗のお好み焼きやさんです。予約は必須です!
店員さんの雰囲気やお店の雰囲気がとても好きで私もリピーターです。ふわとろ生地のお好み焼きなので、お好み焼きの概念が変わった!と紹介した方達に喜ばれました🥰

美津の
個人的には山芋焼きをぜひ食べていただきたいです!ビブグルマンやミシュランに掲載店ということもあり予約不可なので行かれるなら10時30分ごろなど早めがベストです。(土日はそれでも並ぶ時ありますが…)カウンターで食べるのが楽しいですが、お子さんもいらっしゃるのであればテーブル席もあるのでおすすめです😌

是非是非楽しい旅になりますように☺️✨✨

• らふぃ

らふぃ

コメントありがとうございます!!
    どのお店も素敵でとても美味しそうです😊
    また詳しい情報もありがたいです!
    ぜひ行ってみたいと思います😊

• 9月11日