※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりす
雑談・つぶやき

今日も高温期継続‼︎妊娠してますように。質問してみたら、排卵日の可能…

今日も高温期継続‼︎妊娠してますように☆
質問してみたら、排卵日の可能性ある日が複数だから、期待し過ぎないように、1番遅いのでカウント。。
それでも今日で12日♡
いつも10日ぐらいしか継続しないから期待がやばい(≧∇≦)
旦那さんと相談して、週末検査薬かな〜って話してます(*^_^*)
こういう時に限って体温で排卵日んかんないんだから(´・_・`)迷いないグラフならカウントしやすいし、検査薬使えるのに〜‼︎

☆最近の症状のメモ☆
吐き気…息子の時と同じように結構グッとくるのが三日前から。
腰痛、足の付け根痛…生理前は下腹部痛ぐらいしか普段こないけど、たまに立っているのが辛いぐらいの腰痛と、チクチク?ズキズキ?する付け根の痛み。こういうのは妊娠以来久しぶりの痛み。
頻尿…トイレは元々あまり行かない方だけど、尿意がやたら近い‼︎そして少し便秘気味。
めまい…貧血みたいな立ち眩みとかが時々ある。だけど、暑くなったからかも?
あとは、お腹をキューと内側から絞ってるような感覚。息子の時も初期に子宮の広がる影響であったけど…期待してしまうではないかf^_^;

コメント

かおりす

今日は昨日と同じ36.94℃をこのグラフに追加です♡(≧∇≦)