※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで男性器が映っているか不安。性別は判断できない?変化はある?

R先生に12wの時に『11秒に一瞬男性器映るように見えるのですが、参考になるのがそこくらいしかなく、6割男児程度しか言えません。』と言われたのですが11秒の時のスクショがこれです。
12wって男女共に突起が付いているのでナブ以外の判断は出来ないと思っていたのですが、違うんですかね?👶🏻
ここから変わったりもありえますか?👶🏻

コメント

12wですし6割ならまだまだ変わることもあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!変わることもありますかね?😂ちんちんなのか、突起なのか🤣🤣

• 9月10日
りん

わたしも性別気になって色々とネットで調べてましたが、男→女のコっていうのはR先生のナブ診断のときにはまぁまぁあることみたいなイメージです。R先生が確定すると、ほぼそれもなさそうですがまだ確定してない段階なら、ですね。
妊婦検診で男の子判定になるとほぼ覆ることはないかな、という印象です😊
楽しい時期ですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもらったのがナブじゃないので余計わからないですよね🤣
    10日後が検診なのでソワソワしておきます😭💖

• 9月10日
  • りん

りん

見てもらったのがナブだと思いますよ。たぶん、その男性器を見て男の子ナブなのかな?と判断されてると思います😊おちんちん=突起=ナブは同じ場所のことですよ。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもナブなんですかね?🤣
    余計ソワソワします〜😍
    2人目の時に24wで変わって完全確定になったのでまだまだ先かな〜とも思ったりもしますが🥹

• 9月10日
  • りん

りん

R先生が男の子か女のコか判断してるのでナブなんだと思いますよ。見えないときは見えないというはずです😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🤣✨
    いや〜検診が楽しみです💕

• 9月10日

6割なら変わる可能性全然あります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!変わる事もありますかね!12wなので突起だとは思うんですけど、ちんちんに見えてしまって🤣

• 9月10日

退会ユーザー

友人はエコーで12wで男の子確定されてたのではっきりみえることもあるみたいですけどね!🤭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!🤣
    私はどちらでも良いんですけど主人が女の子希望しているので、突起だと思いたくて🤣🤣🤣

• 9月10日

退会ユーザー

ナブはないんですか?👶🏻🤍

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部足が移ってしまってナブがないんです😭😭
    なのでR先生もなんとも言えない所を見てくださったんだと思います😂

• 9月10日

退会ユーザー

そうなんですね😭💧
    娘14wで女の子ってわかったので次の検診でわかるかもですね🤍

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと10日後が検診なのでソワソワしちゃってます🥹💖
    上2人が男の子で24w(2人とも)でやっとわかったので早く知りたくて知りたくて仕方ないです😂

• 9月10日

退会ユーザー

性別ワクワクですよね🤍
    女の子なら14wでもつるつるなのでエコー中にちんちんみえなきゃほぼ女の子な気がします🤍うちも息子が謎に26wでした😂😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクワクです😍💕
    でも男の子続きなので多分3人目も男の子だろうな〜って勝手に思ってます🤣💕
    いや〜しかしソワソワ止まらない🥹
    男の子ってもっと早いと思ってましたよね!😂🤝
    R先生も24wで確定で、それまで8割女児判定でした🤣

• 9月10日

退会ユーザー

上の子たち兄弟なんですね!
    3人兄弟も絶対可愛いし末っ子女の子なんてもう溺愛ですよね👶🏻🤍女の子が14wも早すぎてずっと疑ってました(笑)

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💕ハーレムも憧れますが末っ子が女の子なのも多分みんなメロメロになると思うので早く知りたいです🤣💕
    私も多分16wの検診で女の子って言われたら産まれるまで疑います笑

• 9月10日
りん

私もR先生に見てもらって、女のコにも見えるけど後半の動画は6〜7割男の子に見えます。から、、
次の動画で女のコ確定でした。
たぶん、R先生にはその突起の角度や反り方で性別がわかるんだと思います。R先生からの返信メールにもそんな風な書き方ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほどです!角度や反り方でですか😳女→男に変わることはあっても、男→女に変わるのはなかなかないですかね👶🏻

• 9月10日
  • りん

りん

下に、書いてしまいました😅

• 9月10日
naco🍒

私も、11wと15wの動画で判断してもらってナブではなく股下からの判断でした!
※15wの方は股下ではなく、背面からのアングルでした!

判断が難しい、6〜7割男児と言われましたが、19wで8割女児、23wで女児完全確定になりました!🐰🍒 ˎˊ˗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような感じの方いて嬉しいです😆💕
    10日後検診なのでソワソワです💕

• 9月10日