※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活しています。今2人目妊活歴半年以上の方いますか?この前公園に行ったら見事にお子さん2人だらけ😂

2人目妊活しています。今2人目妊活歴半年以上の方いますか?この前公園に行ったら見事にお子さん2人だらけ😂

コメント

RIN

2人目妊活、体外受精で2年半していました〜😇もっと大変な思いをしている方もいらっしゃると思いますが…流産も続いたりでかなり辛かったです💦
公園や外出をすると、子供2人連れは当たり前ですもんね😓1人っ子はうちだけ!?って感じになっていました。。
休みの日は公園に行かせないわけにもいかないし、スーパーだって行くし時には電車も乗るし、でもどこに行っても皆んな2人以上お子さん連れていて…どこが少子化だ!?って思っていました💦いや、今も思っています🫠
こんな感じで、1人目からずーっとブラックな気持ちのままです😮‍💨💨
はじめてのママリさんのお気持ちは、とーってもよく分かります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございました!

• 9月10日
みかん

気づいたら2人目妊活始めて10ヶ月くらい経っていました😂共働きで平日は寝てしまい、タイミング難しいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那疲れてよく寝てしまいます😢1人目の時よりお互い歳もとってしまっていますし😂何回もってタイミング取れないですよね!

• 9月10日
ママリ

わたしも二人目妊活一年半かかってます!
産婦人科に半年通って薬でタイミングとってましたができず、不妊専門の病院に変えます。
できなくてストレスがすごいです。
上の子おいくつくらいですか?
本当、うちだけひとりなんじゃないかと思ってしまいます😢😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ3歳です!私もそろそろ病院行った方がと考えています😢ストレスすごいですよね・・・。周りは2人目だらけでうちだけと思いますよね!

• 9月10日
るな

私も2人目9周期目です!
どうにか5学年差で授かりたいけど…欲しいと思ってる人みんなが授かれればいいのに😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどうにか5歳差では授かりたいです😢本当欲しいと思っているみんなが授かれれば良いのになと思いますよね!

• 9月10日
  • るな

るな

5学年差!ということは上の子同い年ですか?
    うちは保育園に通っているのですが、ほとんどが兄弟いる子ばかりで…🥺

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年です!周り2人目だらけですよね😢中には3人目とか😂

• 9月10日
そう

2人目妊活1年半です。
5人で仲良いママ友がいるのですが、一時期集まる度に誰か妊娠してて、そんな中自分は流産したりで、惨めで羨ましすぎてハゲそうで引きこもりになりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

2人目妊活中、2年目で、1度流産しています。
兄妹みると、本当に切なくなりますよね...。
早く、妹や弟と遊ばせてあげたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験をされたのですね・・・。私も早く妹や弟と遊ばせてあげたいです😢

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちもついにカレンダーが一周しました…😧
無意識に1人っ子のお宅を探してしまいます😵‍💫‼︎そんな自分が嫌だなーーっ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人っ子のお宅探してしまうの分かります😂そして仲間意識が🤣

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんはどのくらい経ちましたか?🙃
    毎日早すぎて、もう今年終わるぞーって昨日旦那と話してて笑、やば!と無駄に焦らされましたよ😂笑
    年越しには満室になってて欲しい私の腹です🤣笑笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は8周期くらいです!毎日早すぎますよね😂なのにチャンスが少なすぎて焦ります😢お腹が満室という例え面白いです♡(笑)

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶賛入居者募集中なので♡笑
    コウノトリキティも髪の毛占いもやってみては、一喜一憂してます😂暇な時にやってみてください♫

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛占いってなんですか😲?花占いみたいな感じですか😆?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショ撮りました!✨
    娘の時のも当たってるので、次も当たると念じてます🤣🙏笑 やってみてください✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショまでありがとうございます❤️やってみます!でも動かなかったらどうしよう🤣

街中歩いていても辛いのでそろそろ2人目授かりたいですよね😭

• 9月11日