※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
雑談・つぶやき

あれれれ、来年夏には1歳半になる末っ子に、夏物セールで安くなってる服…

あれれれ、来年夏には1歳半になる末っ子に、夏物セールで安くなってる服を大量買いしてるけど、もしかして80ってちっちゃいのかな…?💧
もう買った後だけど不安になってきた…Tシャツは多少大きくても着れるし90にすればよかったかな…😂

コメント

マヨ王子👑

体型にもよりますが細身でなければ1歳半だと80は小さいかなと思います😭
うちの娘は1歳半の頃は90〜95のサイズ着てました🥺

タグまだ切ってなかったからレシート持っていけば交換か返品できると思いますよ☺️

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

タグまだ切ってなかったらの間違いです🙇‍♀️💦

• 9月10日
  • 3児母

3児母

やっぱりですか〜😱
    ご丁寧にタグ切っちゃいました…😓笑
    しかも大きめの子なので絶対小さいです(笑)
    暑くなってきたら速攻着せてすぐサイズアウトになりそうですね…失敗しました〜😱

• 9月10日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

あるあるですよねー😭私も同じ経験あります💦

私はアカチャンホンポで大きめサイズ買ったのにパツパツで勿体ないので我慢して着せてました😂

• 9月10日
  • 3児母

3児母

私も我慢して着せようと思います😂😂
    ちなみに、1歳半ごろズボンも90サイズ履いてましたか?

• 9月10日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

もったいないですもんね😂
    太ももがむっちりで90サイズ履かせてました🥺

• 9月10日
  • 3児母

3児母

うちの子も太ももむっちりなので90サイズですねきっと!
    たくさん教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️✨
    とっても助かりました!

• 9月10日
まるちー

もうすぐ1歳10ヶ月ですが80余裕で着れてますよ🙂
物によっては少しピッタリ感あるのもありますが、全然着れてます!
細身ではないと思います!

• 3児母

3児母

そうなんですね!80着れる方もいて少し安心しました😮‍💨
    Tシャツ10着くらい80センチ買っちゃったのでせめて何着かは着れてほしいです😂

• 9月10日