※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

子育てに余裕がなく、イライラしています。朝から赤ちゃんの世話で手一杯で、自分のこともままならない状況です。

3人目は子育てに余裕できる
なんて言われましたが全然ウソ

上2人がうるさすぎて
イライラしかありません!!

朝から赤ちゃん寝せては起こされて泣いて
その繰り返しで
もう昼なのに
洗濯物干すだけで手一杯。

朝の食器もさっきやっと洗いました。

私なんて着替えもしてないし
ハミガキと洗顔もしてない

静かにするってわかんないのかな

コメント

愛すくりーむ

余裕ができるのは年の差がある場合ですね小学生くらいまでは静かにしろと言ってもなんのそのですやりたい放題なので上手く扱った者勝ちになりますね

  • yun..

    yun..


    うまい扱い方教えてくださいー!!

    • 9月10日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    あたしはもうYouTubeかゲームさせてましたもちろん時間を決めて約束守れなかったら取り上げたりしてましたね

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

同じですっっっ‼︎‼︎
同じく3歳差です☺️

保育園から上の2人帰って来てみんな寝かすまでが地獄というか、やりたい放題散らかし放題で、産後だからかイライラしっぱなしで怒ってばっかでやばいです😂💦
鬼母にはなりたくないんですが、自分に余裕なくて完全にキャパオーバーです…🥲

  • yun..

    yun..


    同じです!!
    わたしもキャパオーバー。

    うちは幼稚園なので、起きてから9時までと、15時から寝るまでが地獄です。

    それに加えて、大人になりきれない長男(旦那)と、余計な口ばかりはさむ義母。この2人が厄介で余計なストレスです。

    • 9月10日
パンナコッタ

私は3人目が1番大変でしたよ!

両手以上は、大変だと感じました
もう、人が足りないってより腕が足りない!!って感じで🤣

2人目が1番余裕ありました!
4人目は、気づいたら1歳で目まぐるしい日々です笑