※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
家族・旦那

お正月について、、アドバイスもらえませんか。12/3に第一子を出産しま…

こんばんは( ´ー`)
お正月について、、
アドバイスもらえませんか。。

12/3に第一子を出産しました。
いまは義実家へ旦那と一緒に里帰りしています。
(実家は母子家庭で母は仕事をしているため)
1ヶ月検診が1/4にあり
それが終わったら自分たちのアパートへ
戻ろうと思っています。

お正月をまたぐのですが
実家へ挨拶へ行くべきでしょうか?

1ヶ月検診が終わるまで
寒いのもあるし
実家ではネコを飼っているし
抵抗力がないので
子供を外へあまり出したくないです。。

1/5にアパートへ帰ったら
母を誘ってアパートでご飯を食べようかとは
思っています。

コメント

reika。

出産日一緒です🍓💕
検診で赤ちゃんも疲れるだろうし、
私は今年のお正月はゆっくりすると伝えてます!

  • 🐖

    🐖

    回答ありがとうございます☆
    出産日一緒
    なんだか嬉しいです(*゚▽゚*)💞
    そうですよね
    子供も疲れちゃうし
    寒いしゆっくりしてもいいですかね😊

    • 12月12日
  • reika。

    reika。

    育児本当に大変ですよね!
    改めてわかりました。゚(゚^ω^゚)゚。

    来年でもいいと思いますよ❥❥
    今年くらいゆっくりしましょ♩♬*゜

    • 12月12日
  • 🐖

    🐖

    世の中のママさんって
    スゴイなぁ〜と
    改めて実感しました😌💓
    でも我が子見てると
    疲れも吹っ飛びます(灬ºωº灬)

    そうですよね
    ゆっくりします😊💕

    • 12月12日