※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

上の子がヒトメタニューモウイルスにかかり、ワンオペで隔離できず心配。下の子にも感染する可能性がある。

上の子3歳がヒトメタニューモウイルスにかかりました。今のとこ下の子6ヶ月は元気ですが、ワンオペの為隔離出来ず…。。下の子に移るのも時間の問題ですよね😅

コメント

ママリ

ウチは上の子がRSにかかり、お姉ちゃんにべったりの下の子は今朝から熱出してます😊
移りました笑

• たろすけ

たろすけ

やっぱりそうですよね😊下の子RSで入院したばかりなのに…(笑)たくさん保険金貰います😇

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

この前二歳の子がヒトメタになって、生後2か月の下の子に見事に移りました😭生後半年までなら免疫があるから70%は大丈夫とのことでしたが😱感染力強いです🥲

• たろすけ

たろすけ

2ヶ月で💦大丈夫でしたか😭?熱やっぱり高いですか?怖い感染力…。もう覚悟して過ごします😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は1週間高熱出てましたが、下の子は熱は大丈夫でした🥹鼻水と咳がひどくて検査したら陽性でした🥲なので、もしも移ってしまってもたろすけさんのお子さんが軽い症状で済むことを願ってます😭🙏🙏
    上のお子さんも早く治るといいですね💦看病大変ですが、たろすけさん自身も身体ご自愛ください😌

• 9月10日
  • たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😢下の子は今のところ元気なんですが、上の子が41℃まで上がり解熱剤も効かないので、どうすることも出来ない状態です😢

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子元気でよかったです😌✨でも上の子41℃😭😭なのに解熱剤効かないのめっちゃ辛いですね😣💦早く熱下がること願います🥲🙏🙏

• 9月11日
ぽん

おそらくヒトメタで、下の子が発熱して3日後に家族全員移りました〜!
上の子も発熱してますが熱はそこまで高くなく咳が酷いです😭
なにより私が喉の痛みと体の節々が痛くて死んでおりました、、、

• たろすけ

たろすけ

大人も移るんですね💦気をつけます😭

• 9月11日