※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

子供が旦那に泣く理由がわからず心配。旦那にも慣れてほしいとの相談です。

土曜日は仕事で、旦那がお休みなので子供をみてもらってるのですが毎朝家出る時ギャン泣きでかわいそうになってしまう😢
保育園は慣れたのか朝泣かなくなりましたが、旦那だと泣く(´;ω;`)何だかんだで2人っきりになると大丈夫みたいですが、昨日のお風呂も久しぶりに旦那がいれたら出るまでギャン泣きでした💦
3人でいるときは旦那のとこにいったりするのに、なんでなんだろう😔早く旦那にも慣れてくれるといいなぁ

コメント

ゆり

全く同じです!今も旦那に見てもらって私は仕事中です( ; ; )
私がいるとパパを嫌がって泣きますが、いないといないでケロッとしてます😂
子供にとってママとパパで天秤にかけるから泣いちゃうけど、パパしかいない時はきっと穏やかな気持ちでいると思いますよ☺️
なので、旦那は私が仕事行く時変に心配せず早く行け!って言います😂

初めてのママリ

4ヶ月ですが…うちも絶賛、パパにギャン泣きです🥲
なので旦那が休みで家にいてもめんどうを見てるって事ができないので結局いつもと変わらずです…