※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15wの妊婦です。つわりが軽くなり、心配になります。2週間後の病院行くべきか悩んでいます。心配が尽きない日々です。

今日で15w、つわりが軽くなった気がします。
(昨日までは吐いてたし、とにかく気持ち悪かった)
つわりが軽くなったのは良いのですが赤ちゃんが
大丈夫か今度は心配になります。
病院はあと2週間後、みなさんはこういう時
病院いきますか?
軽くまだ気持ち悪さはほんのり残っているのですが、、、
つわりがあればあったでしんどいし、ないと
心配になるし、2人目なのに全然ドシッと構えられません😂

コメント

ママリ

全く同じでしたのですごくお気持ちわかります😌
15wですし、軽くなってもおかしくないです。私は10w頃に軽くなってめちゃくちゃ心配しましたが、赤ちゃん元気でした。
それに、つわりの重い軽いは赤ちゃんの状態に全く関係ないって先生に言われました😅

私だったら出血や腹痛などの変化があったら病院に行きます。