※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが発熱しました。午後に検査を受けますがもしコロナの場合、バス…

子どもが発熱しました。午後に検査を受けますがもしコロナの場合、バス通園している方にも個別で知らせるべきなのでしょうか?
仲良しとかではないので連絡先も知りません。
幼稚園にはもしコロナなら連絡しますが、学級閉鎖とかなるんでしょうか?うちとばれたら恐いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

PCRの結果を幼稚園にだけお伝えすれば良いと思いますよ。
お大事にされてください🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちなみにまだ結果でる前なのですが、検査受けてますと幼稚園に電話すべきですかね…。一応休日用の連絡先は伝えられてます。

• 9月10日
lmm

濃厚接触者だと判断されれば幼稚園が対応してくれるので個人的に連絡取らなくても大丈夫ですよ。

うちの子が行ってる園ではコロナが数人出て保健所から指示された場合は学級閉鎖です。
そしてもう誰でもかかる病気なのでそんなにバレたらどうしようと恐れる必要もないですよ😭 仕方ないです。

コロナじゃなかったらいいですね
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    保健所から指示があってなのですね。本当にこの状況で仕方ないのですがもし…と考えると…。今は皆さん仕方ない 感じでかね。

• 9月10日